ひんでHistory〜Part5〜TC終焉へ
2005年8月30日こんばんわ。更に同日の書き込みです。日付で言えば、3日分!!書き込んでいます。
さて、帰還から戻った俺は、相変わらずユニットの育て方に悩んでいた。それは、HNをどうするか?である。
HN?にするか。それともHNS+にするか。
これには、ある意味使う側の腕の差が大きく影響する。
?は、重量が大きく装備に余裕が生まれる。
S+は、足が速く移動と攻撃を小まめに使い分ける事ができないと難しいユニットであるもの事実。
正直、俺には後者は合わないのである。
使ってきたユニットを見てもらえば分かるけど、どのユニットもどちらかと言えばどっしり構える感じのユニットが多いのである。
それでも、俺はユニットを変えずにやってきた意地だけで、そのユニットを使ってきたような気がする。
ある意味、俺の意地とプライドをかけていた。
でも、何かTCをゲーム化しようとしている人には、記憶にないらしい・・・w
そんなこんなをしながら、2004年の冬から春先にかけて、2回目の帰還を決意した。
理由は簡単であった。
単純にHNS+を使ってみたい!!と言う理由である。
他にも理由はあるのだが、それは内緒と言う事で・・・ww
帰還したのはいいのだが、2004年8月から2005年3月まで、講師とトラックでルート配送の仕事の掛け持ちをしてしまったが為に、全くと言っていいほどACTできなくなってしまったのである。
それが続き、殆ど放置状態。
たまにACTしても、1・2戦して落ちる。
これの繰り返しだったような記憶がある。
それでも2005年春職が安定し、1つの仕事だけに打ち込む事ができるようになった。
ACT時間が倍になったとは言え、基本的には彗星に合わせて活動をしていた。
また、McPEEにパスを教えていたために、使ってもらって何とかLvが上がるような状態であった。
そんな中2005年7月
McPEEより、TC終了のメールが届く事になる。
さて、帰還から戻った俺は、相変わらずユニットの育て方に悩んでいた。それは、HNをどうするか?である。
HN?にするか。それともHNS+にするか。
これには、ある意味使う側の腕の差が大きく影響する。
?は、重量が大きく装備に余裕が生まれる。
S+は、足が速く移動と攻撃を小まめに使い分ける事ができないと難しいユニットであるもの事実。
正直、俺には後者は合わないのである。
使ってきたユニットを見てもらえば分かるけど、どのユニットもどちらかと言えばどっしり構える感じのユニットが多いのである。
それでも、俺はユニットを変えずにやってきた意地だけで、そのユニットを使ってきたような気がする。
ある意味、俺の意地とプライドをかけていた。
でも、何かTCをゲーム化しようとしている人には、記憶にないらしい・・・w
そんなこんなをしながら、2004年の冬から春先にかけて、2回目の帰還を決意した。
理由は簡単であった。
単純にHNS+を使ってみたい!!と言う理由である。
他にも理由はあるのだが、それは内緒と言う事で・・・ww
帰還したのはいいのだが、2004年8月から2005年3月まで、講師とトラックでルート配送の仕事の掛け持ちをしてしまったが為に、全くと言っていいほどACTできなくなってしまったのである。
それが続き、殆ど放置状態。
たまにACTしても、1・2戦して落ちる。
これの繰り返しだったような記憶がある。
それでも2005年春職が安定し、1つの仕事だけに打ち込む事ができるようになった。
ACT時間が倍になったとは言え、基本的には彗星に合わせて活動をしていた。
また、McPEEにパスを教えていたために、使ってもらって何とかLvが上がるような状態であった。
そんな中2005年7月
McPEEより、TC終了のメールが届く事になる。
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